Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

INDEX PAGE

Index

329: 今週のシフォン。

お天気のいい日曜日でしたねー。緑が、ほん

  •  0
  •  0

328: 今週のシフォン。

ポカポカを通りすぎて、ちょっと暑いくらい

  •  0
  •  0

327: 今週のシフォン。

桜満開、でも雨、ちょっと残念な日曜日でし

  •  2
  •  0

326: 今週のシフォン。

お天気のいい日曜日でした。いかがお過ごし

  •  2
  •  0

325: 今週のシフォン。

雨の日曜日でしたねえ。雨の日は、「のんび

  •  0
  •  0

324: 今週のシフォン。

お天気のいい日曜日でした。いかがお過ごし

  •  0
  •  0

323: 今週のシフォン。

お天気のいい日曜日でした。いかがお過ごし

  •  0
  •  0

322: 今週のシフォン。

3月さいしょの日曜日、お散歩日和の休日で

  •  0
  •  0

321: 今週のシフォン。

お天気のいい日曜日でした。いかがお過ごし

  •  0
  •  0

320: 今週のシフォン。

お天気のいい日曜日、いかがお過ごしでした

  •  0
  •  0

319: 今週のシフォン。

さすが2月、さむいさむい日曜日でした。い

  •  0
  •  0

318: 今週のシフォン。

2月最初の日曜日、いかがお過ごしでしたか

  •  0
  •  0

317: 今週のシフォン。

お天気のいい日曜日、いかがお過ごしでした

  •  0
  •  0

316: 今週のシフォン。

お天気のいい日曜日、いかがお過ごしでした

  •  1
  •  0

315: 今週のシフォン。

さむいさむい週末でした。雪こそ降らなかっ

  •  0
  •  0

314: 今週のシフォン。

さむいっさむい連休でした、いかがお過ごし

  •  0
  •  0

313: 今週のシフォン。

お天気のいいお正月でしたね。今日からお仕

  •  0
  •  0

312: あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。たくさん

  •  0
  •  0

311: 今年もいちねん、ありがとうございました。

2016年も、そろそろと暮れてゆきます。どん

  •  0
  •  0

310: 今週のシフォン。

ことし最後の日曜日、いかがお過ごしでした

  •  0
  •  0

309: 今週のシフォン。

12月にしては、ポカポカ陽気な日曜日でした

  •  0
  •  0

308: 今週のシフォン。

うすい青色の空がきれいな、いいお天気の日

  •  0
  •  0

307: 今週のシフォン。

少しあたたかい、12月さいしょの日曜日、い

  •  2
  •  0

306: お知らせ、いろいろ。

11月も、きょうでおしまい(゚д゚)12枚綴りの

  •  0
  •  0

305: 今週のシフォン。

11月最後の日曜日、いかがお過ごしでしたか

  •  0
  •  0

304: 今週のシフォン。

今朝、そとへ出ると、遠くが霧でかすんでい

  •  0
  •  0

303: 今週のシフォン。

お天気のいい日曜日、いかがお過ごしでした

  •  0
  •  0

302: 今週のシフォン。

お天気のいい日曜日、いかがお過ごしでした

  •  0
  •  0

301: 今週のシフォン。

お天気のいい日曜日、いかがお過ごしでした

  •  0
  •  0

300: 今週のシフォン。

薄曇りの週末、いかがお過ごしでしたか?せ

  •  2
  •  0

299: 今週のシフォン。

朝晩、すっかり涼しくなって・・・というよ

  •  0
  •  0

298: 今週のシフォン。

朝、起きたら、けっこうな雨で、「仕方ない

  •  0
  •  0

297: 今週のシフォン。

お天気のいい日曜日、いかがお過ごしでした

  •  0
  •  0

296: 今週のシフォン。

お天気のいい日曜日、いかがお過ごしでした

  •  0
  •  0

295: 今週のシフォン。

お天気がいまいちな日曜日でした。いかがお

  •  0
  •  0

294: 今週のシフォン。

雨かぁーと思っていたら晴れた日曜日、いか

  •  0
  •  0

293: 今週のシフォン。

降水確率に振り回された日曜日(私だけ?)

  •  2
  •  0

292: 今週のシフォン。

8月最後の週末、イマイチのお天気でしたが

  •  0
  •  0

291: 今週のシフォン。

お天気のいい日曜日、いかがお過ごしでした

  •  0
  •  0

290: 今週のシフォン。

いくぶん過ごしやすかった日曜日、いかがお

  •  0
  •  0

289: 今週のシフォン。

暑い暑い日曜日(・・・いえ、毎日、ですね

  •  0
  •  0

288: 今週のシフォン。

青空に、白い雲もくもくの日曜日、いかがお

  •  0
  •  0

287: 今週のシフォン。

お天気のいい日曜日、いかがお過ごしでした

  •  2
  •  0

286: 今週のシフォン。

暑い暑い三連休でしたねぇ・・・みなさま、

  •  0
  •  0

285: 今週のシフォン。

暑い暑い日曜日でした。いかがお過ごしでし

  •  0
  •  0

284: 今週のシフォン。

あー・・・・っついですねぇ・・・。何度だ

  •  6
  •  0

283: 今週のシフォン。

お天気のいい日曜日でした。みなさま、いか

  •  0
  •  0

282: 今週のシフォン。

曇り空で、いくぶん過ごしやすい日曜日、い

  •  3
  •  0

281: 今週のシフォン。

いいお天気の週末、いかがお過ごしでしたか

  •  0
  •  0

280: 今週のシフォン。

過ごしやすい陽気の日曜日、いかがお過ごし

  •  0
  •  0

279: 今週のシフォン。

5月最後の日曜日、いかがお過ごしでしたか

  •  0
  •  0

278: 今週のシフォン。

いいお天気の週末でしたっ。「いいお天気」

  •  2
  •  0

277: 今週のシフォン。

過ごしやすい一日でした。5月まんなかの日

  •  0
  •  0

276: 今週のシフォン。

連休最終日の日曜日、いかがお過ごしでした

  •  4
  •  0

275: 今週のシフォン。

5月になりました!ゴールデンウィーク、い

  •  2
  •  0

274: 今週のシフォン。

4月最後の日曜日、いかがお過ごしでしたか

  •  0
  •  0

273: 今週のシフォン。

風の強い週末でした。みなさま、いかがお過

  •  2
  •  0

272: 今週のシフォン。

お散歩日和の日曜日、いかがお過ごしでした

  •  0
  •  0

271: 今週のシフォン。

新年度っっっ!でーすよーー!・・・あんま

  •  0
  •  0

270: 今週のシフォン。

3月、最後の日曜日、いかがお過ごしでした

  •  0
  •  0

269: 今週のシフォン。

春の連休、いかがお過ごしでしたか?いいお

  •  0
  •  0

268: 今週のシフォン。

曇り空の日曜日、いかがお過ごしでしたか?

  •  4
  •  0

267: 今週のシフォン。

3月ですーは・・・早いですねぇ、もう3月と

  •  2
  •  0

266: 今週のシフォン。

お天気の日曜日でしたね。今日は、以前働い

  •  2
  •  0

265: 今週のシフォン。

春の嵐がにぎやかな週末でしたねぇ。明日か

  •  0
  •  0

264: 今週のシフォン。

ぽかぽか陽気の日曜日でしたー。開け放した

  •  2
  •  0

263: 明日の営業について。

明日2/14は、通常通り、営業しています。バ

  •  0
  •  0

262: 今週のシフォン。

夜更けの雪、びっくりしましたねぇかと思え

  •  0
  •  0

261:

試作が思うように進まなくて、うぬぬそんな

  •  0
  •  0

260: 今週のシフォン。

空気は冷たくも、お天気のいい日曜日でした

  •  2
  •  0

259: 今週のシフォン。

寒い寒い週末でした。みなさま、いかがお過

  •  6
  •  0

258: 今週のシフォン。

さ・・・寒いっ寒いの苦手です。というか、

  •  4
  •  0

257: 今週のシフォン。

過ごしやすい陽気の連休でしたね。今日は成

  •  0
  •  0

256: あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。たくさん

  •  2
  •  0

255: 今年もいちねん、お世話になりました。

2015年も、そろそろ終わろうとしています。

  •  0
  •  0

254: 今年も、あと少し。

今年も、あと少しとなりました。大掃除やお

  •  0
  •  0

253: 今週のシフォン。

空が青く、冬らしいお天気の日曜日でしたみ

  •  1
  •  0

252: 今週のシフォン。

12月も半ばとなりました。・・・うそでしょ

  •  1
  •  0

251: 今週のシフォン。

冬らしい日曜日でした。12月、ですねぇ・・

  •  0
  •  0

250: クリスマスケーキのご予約受付、終了のお知らせ。

<クリスマスケーキのご予約 終了のお知ら

  •  0
  •  0

249: 今週のシフォン。

お天気のいい日曜日でしたねぇ。11月最後の

  •  0
  •  0

248: 今週のシフォン。

曇り空の、連休中日、いかがお過ごしでした

  •  0
  •  0

247: 今週のシフォン。

冷たい雨かぁと思いきや、残暑のような陽ざ

  •  0
  •  0

246: 今週のシフォン。

雨の日曜いかがお過ごしでしたか?私は、朝

  •  2
  •  0

245: 今週のシフォン。

お天気のいい日曜日でしたねー。吸い込む空

  •  0
  •  0

244: 今週のシフォン。

お天気のいい日曜日、いかがお過ごしでした

  •  0
  •  0

243: 今週のシフォン。

抜けるような青空の日曜日、みなさま、いか

  •  0
  •  0

242: 今週のシフォン。

連休中日の日曜日、お天気はイマイチでした

  •  2
  •  0

241: 今週のシフォン。

すっかり秋めいてきました。今日は、谷川岳

  •  4
  •  0

240: 今週のシフォン。

9月さいごの日曜日、いかがお過ごしでした

  •  0
  •  0

239: 今週のシフォン。

こんにちは。とってもいいお天気の日曜日、

  •  0
  •  0

238: 今週のシフォン。

雨、雨、雨、でしたね。それはもう、久しぶ

  •  5
  •  0

237: 今週のシフォン。

梅雨に逆戻りのように、しとしと、よく降り

  •  0
  •  0

236: 今週のシフォン。

せっかくの週末、しとしと雨で、お出かけの

  •  0
  •  0

235: 今週のシフォン。

お盆休みが過ぎて、気付けば蝉の声も小さく

  •  2
  •  0

234: 今週のシフォン。

お盆休み、満喫されましたでしょうか?私は

  •  0
  •  0

233: 今週のシフォン。

ほんのすこーーーしだけ、過ごしやすかった

  •  0
  •  0

232: 今週のシフォン。

毎日、暑くて暑くて、黒いTシャツは着られ

  •  2
  •  0

231: 今週のシフォン。

お暑うございますぅぅぅ。。みなさま、ご無

  •  2
  •  0

230: 今週のシフォン。

梅雨、あけましたー・・・「1万円はいりま

  •  0
  •  0