Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

ちょっとかわいい・・・。

空気がひんやりとして、
晴れの日が、とてもさわやかに感じられる季節になりましたね。
ホームセンターの広告を見て、うずうず。
庭いじりをしたくて仕方ない!けど、
まずは本業を頑張らねば・と、
日々是精進、でございます。

akiko's fieldの一番人気、それはサブレ。
開店当初から、少しずつ種類を増やし、
今では、12種類となりました。
よく、「どれが人気ですか?」と聞かれますが、
不思議なほど、どれもおなじように、売れて行きます。
気温が低くなって、成形が楽になりました~。
写真は、クランベリーのサブレです。

ハート


焼きあがってみると、
あれ?ハート!
こんな偶然が、時々あって、
「うふふ」となりますぞ。

そしてこちらは、予告していた米粉のクッキー。

ほろほろきび

きび糖で仕上げた、ほろほろと崩れる、その名も「ほろほろ」です。
ぜひ一度、ご賞味くださーい♪

0 Comments

Leave a comment