Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

過ごしやすい陽気になりました。
庭に出たらば、ふわっと、銀木製の香りが。
秋ですねぇ~…しみじみ。
曼珠沙華も、そろそろおしまいです。
最後の1枚、かな?

花

いつの間にか、こんなに増えてる。。
曼珠沙華は、根に毒があるとかで、
モグラ対策に植えられているんだと、聞いたことがあります。
土手も、手入れが行き届かなくて、
荒れ放題ですからねぇ。。
この、花畑の中を、
夜中は、たぬきが歩いているに違いない。。

さて、今週のシフォンです。

9/30 チョコとバニラのマーブル
10/1 ダブルチョコレート
10/2 ココナッツと大納言
10/3 コーヒーマーブル
10/4 チョコとバニラのマーブル
10/5 アールグレイ

※変更になる場合があります。予めご了承ください。

今日、園芸屋さんへ行ったら、
ガーデンシクラメンが出ていました~
センセーショナルな赤!
ビオラは、まだ少し種類が少ないので、
シクラメンで、晩秋を感じることといたしましょう。

それでは、今週もみなさまのお越しを、
心よりお待ちしております

0 Comments

Leave a comment