by
  • Comment:0
  • Trackback:0

土曜日は、急用のためお休みをいただきまして、
ご迷惑をお掛け致しました。
明日より、通常通り営業しておりますので、
よろしくお願い致します。


先週は、暑かったり寒かったりの1週間でしたね。
体調を管理するのも、一苦労です。

先日、久しぶりに下北沢へ行き、
駅の変貌っぷりに、迷子になりました。
反対口に出ちゃったんですねぇ、地図を見たハズなのに。。
下北行きの目的は、
小林賢太郎さんpresentsの二人劇、
「振り子とチーズケーキ」の鑑賞です。
振り子のように、家と職場を行ったり来たり・・・
私のことかっ。
東京は久しぶりで、若干、人に酔いました。

さて、新商品のお知らせです。
こんな感じ↓の

キャラメル

さくさくしたクッキーです。
味は、キャラメルとオレンジの2種類、
ひとくち食べれば、ふわーっと香りが広がります。
ぜひ、お試しくださいね♪

さて、今週のシフォンです。

10/15 チョコとバニラのマーブル
10/16 ダブルチョコレート
10/17 ココナッツと大納言
10/18 チョコとバニラのマーブル

※10/19は、シフォンケーキはお休みさせていただきます。すみません。
 種類は変更になる場合があります。予めご了承ください。

台風が近づいているそうで、
油断ならない週明けですね。
被害のないことを願いつつ。
それでは、今週もみなさまのお越しを、
心よりお待ちしております
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply