by
  • Comment:0
  • Trackback:0

寒い寒い、雨の週末でしたね。
これって、もう冬でしょうか。
こっそり、ダウンのベストなんか着ちゃってますが。。
10月の今からこれでは、
冬本番は、どう過ごせばよいのやら。。

そんな今日、日曜日は、
千葉県館山市へと行ってきました。
目的は「ラジオ・安住紳一郎の日曜天国・公開放送」です。
早朝4時に起きて、
向かうは赤坂・TBS放送センター。
「上げ膳据え膳ツアー」のバスにて、
初のアクアラインを通り、荒波を乗り越え(?)、
大好きな番組の放送風景を、
たっぷり堪能して参りました。
安住さんは、やっぱりかっこいいなぁ・とか、
構成作家さんは、思っていたより若かった・とか、
毎週、楽しみに聞いているラジオの現場を目の当たりにし、
ニコニコというより、にまにま?
終始笑っていたため、笑いじわがくっきりです。
あ~、楽しかった。
こんな贅沢をさせてもらったんだから、
明日から、またがんばらなくっちゃ
そんなわけで、
今週のシフォンです。

10/21 チョコとバニラのマーブル
10/22 コーヒーマーブル
10/23 ダブルチョコレート
10/24 アールグレイ
10/25 ココナッツと大納言
10/26 チョコとバニラのマーブル

※変更になる場合があります。予めご了承ください。

すっかり寒くなって、お菓子のおいしい季節です。
今年も、せっせと焼いてます、ジャック↓。

ハロウィン3

ハロウィンまでに、あと1回くらい焼きたいと思っています。
アーモンドたっぷり、よつ葉の無塩バターを使った、
ちょっとリッチな、さくさくなクッキーです。
ご予約も、お待ちしております♪
それでは、今週も皆様のお越しを、
心よりお待ちしております🎶
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply