Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

ぐずぐずなお天気続きの一週間が過ぎて、
台風一過、
今日は、久しぶりに
目の覚めるようないいお天気でした。
庭の木々も、紅葉がはじまり、
秋の花も。

花

一番咲きの小菊です。
いいですねぇ、日本の秋って感じ。
気づけば、金木犀も散っていて、
いよいよ、今週末は11月です。
あっという間で・・・意味なく焦ってしまう~

さて、今週のシフォンです。

10/28 ダブルチョコレート
10/29 チョコとバニラのマーブル
10/30 コーヒーマーブル
10/31 アールグレイ
11/1 チョコとバニラのマーブル
11/2 バニラ
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

だんだんと、風邪薬のコマーシャルが
増えてきましたよね。
乾燥も気になるところ。
たくさん食べて、よく眠って、
規則正しい生活を心がけたいものでございマス。
それでは、今週も、みなさまのお越しを
心よりお待ちしております

0 Comments

Leave a comment