by
  • Comment:2
  • Trackback:0

冷たい雨が降るごとに、
冬に近づいている感じですね。
うっかり、衣替えのタイミングを逸して、
クローゼットは大変なことになっています。。

今日は、飯能市の美杉台にある、
「生活の木」へ、買い物に行きました。
坂道には、ポプラ並木が広がって、
ちょうど紅葉が、いい感じに。

紅葉

赤や黄色に色付いて

紅葉

THE秋美しかったですー。
美杉台は、日常の中にある紅葉だけれど、
得した気持ちにさせてくれますね。
日光とか、箱根とか、富士五湖とか、
名所には車がたくさん、人もたくさん。。
「そんな思いしてまで。」という方には、おすすめですよー

さて、今週のシフォンです。

11/11 チョコとバニラのマーブル、ダブルチョコレート
11/12 オレンジ
11/13 チョコとバニラのマーブル
11/14 アールグレイ
11/15 にんじん
11/16 チョコとバニラのマーブル

※変更になる場合があります。予めご了承ください。

いよいよ、寒さが体の芯まで届く季節になりました。
あったかいお風呂に入って、
風邪などひかないよう、気を付けてくださいね。
それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております
akyu
Posted byakyu

Comments 2

MAUVE  

にんじん!!
人参シフォンが気になるーーー!!!

2013/11/15 (Fri) 13:36 | EDIT | REPLY |   
akyu  
ありがちょ。

では、配合送ります。なかなか会えないから~i-230
にんじんケーキのイメージよ~^^

2013/11/16 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply