Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

今日は、ぽかぽかな晩秋でした。
秋の空は、どうしてこんなに青いんでしょうー。
吸い込まれそうに、いつまでも見ていたい、
けど首が痛くて無理、
そんな秋です。
ススキも、

紅葉

美し。
どこにも行かなくても、堪能できる秋です。

そう、久しぶりに、CDを借りに行きました。
ダウンロード?とか、ネットでレンタル?とか、
流行りものについていく気力がない私は、
相変わらず、近くのTSUTAYAさんへゴーなのです。
アルバムからシングルから、いろいろ借りて、
お店で流す、クリスマスソングも借りて、
そんななか、ヒットだったのは、
コブクロの小渕君のギター弾き語り、
「ツマビクウタゴエ」というアルバムでした。
・・・あんまり癒されて、さらに眠い秋です・・・。

さて、今週のシフォンです。

11/25 チョコとバニラのマーブル
11/26 にんじん
11/27 コーヒーマーブル
11/28 アールグレイチョコマーブル
11/29 チョコとバニラのマーブル
11/30 ダブルチョコレート

※変更になる場合があります。予めご了承ください。

カメラを片手に歩いていると、
普段、目に留まらないようなものが、
「ちょっとちょっと」と呼ぶようです。

紅葉

晩秋に
吹く風にただ身をまかす
虫食い落ち葉の
強く優しく。

明日は雨ということです。
もう少し、秋を楽しみたい、11月の終わりですね。
それでは今週も、みなさまのお越しを、
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment