by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今日のびっくり!

卵を割っていたら、
ひときわ大きな卵がありまして、
割ったら、わぁびっくり!

びっくり

卵の中から、卵が出てきました、殻つきで。
卵 in 卵 
割ってみると、

びっくり

見えますでしょうか、白い・・・黄身サイズのかたまり。
ふーしーぎーーー

以上、今日のびっくり!

びっくり

でした

さて。
お店も、少しずつクリスマス模様になってまいりました。
今日は、マトリョーシカが仲間入り。
今度、写真を撮ってアップしますね
お店も模様替えなら、商品も、少しずつですがクリスマス仕様に。
今日は、こんなの焼きました。

クッキー

クリスマスモチーフのクッキー。
よつ葉の無塩バターと、アーモンドパウダーをたーっぷり練りこんだ、
いつもよりリッチなクッキーズです。
クリスマス会のお土産などに、
毎年、たっくさん焼かせていただくクッキー、
私も、ついつい、つまんでしまう、お気に入りのひと品です。
ぜひご賞味くださいませ
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 2

MAUVE  

おおー、不思議卵の中はそうなっていたのか―
びっくりだね。
双子はたまにあるけど
卵in卵は経験ないわー。

2013/11/29 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   
akyu  
ねぇー。

びっくりだよねー。最初は、「なに?!気持ち悪いっ」と、後ずさったけども。。
なにしろ、怖いような不思議なような、びっくりでした。
うずら以上、にわとり以下。。。

2013/11/30 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply