Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

師走!

・・・すごい破壊力です、〝師走〟
毎年のことですが、
ここから、紅白歌合戦が始まる時間まで、
飛ぶように過ぎてゆくんですよね。
気忙しく、実際、忙しい。

忙しいというのは、本当にうれしいことで、
〝うれしい悲鳴〟とはこのことで、
「キャー」。
めいっぱい「キャー」と言うために、
元気で頑張りたいものです。

さて。
うっかりしていたら、
庭のもみじが、すっかり紅葉、
おまけに、落葉が始まっていました。

紅葉

すっかり葉が落ちた姿も、なかなかステキなので、
冬のもみじも、お店にいらした際には、
ちょっと、のぞいてみてくださいね。

そして、もうひとつ。

花

サザンカ サザンカ 咲いたみち♪
冬の花、かわいらしいピンク色が、満開です。
冬は、日が落ちるのが早いので、
うっかりしていると、写真を撮るタイミングを失ってしまいますー。。
なんとか間に合って、よかったです。

さて、今週のシフォンです。

12/2 チョコとバニラのマーブル
12/3 ダブルチョコレート
12/4 にんじん
12/5 チョコとバニラのマーブル ラムレーズン ※12/4変更しました。
12/6 オレンジ ダブルチョコレート チョコとバニラのマーブル
12/7 ダブルチョコレート にんじん

※変更になる場合があります。予めご了承ください。

品切れしている、スノードロップスとクッキーズは、
明日、焼く予定です。
クッキーズは、季節限定のクリスマスモチーフになります。
こちらも、アーモンドクッキーと同様、
毎年、たくさん焼かせていただく商品です。
素朴な味のクッキー、おやつにいかがですか?
それでは、今週もみなさまのお越しを、
心よりお待ちしております♪

0 Comments

Leave a comment