Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

寒い日が続きます。
風邪などひいていませんか?
乾燥してもいますし、なかなか〝万全〟というわけにはいきませんね。

年賀状に、クリスマスプレゼント、
おせちの準備・・・。
12月は、60日くらい欲しいと、毎年思います。
「おせち」と言えば、
昨日、ヤオコーさんの「大試食会」というのに行ってきました。
「試食会」に「当選」て、大げさな・と思っていましたが、
ずいぶんな高倍率だったそうで、
そして、それはそれは豪華な試食会でした。
おいしいものを、少しずつ、
幸せで、おなかいっぱい。
また肥えてしまいます。。
生まれて初めて、鴨肉をおいしいと思いました。
ヤオコーさんは、日本で一番、
鴨肉を売るスーパーだそうです。
今年の年越しそばは、てんぷらじゃなくて、鴨かな
社員さんの雰囲気が、とてもよくて、
ヤオコーという会社は、きっといい会社なのねと思います。

さて。
クリスマスに向けて、こんな商品が並びました。

ギフト

中には、アーモンドクッキーが入ってます。
リユースできる、かわいいパッケージとおいしいお菓子、
クリスマス会の手土産に、いかがですか?

それとそれと、
シフォンケーキに、仲間がひとつできました。

シフォン

こちら、キャラメルシフォンです。
そこには、さくさくのアーモンドスライス。
ぜひいちど、お試しくださいね♪

ではでは、今週のシフォンです。

12/16 チョコとバニラのマーブル
12/17 キャラメル / にんじん
12/18 ダブルチョコレート
12/19 チョコとバニラのマーブル
12/20 にんじん
12/21 チョコとバニラのマーブル

※変更になる場合があります。予めご了承ください

北風ぴーぷー、外へ出るのは大変ですが、
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております🎶
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment