by
  • Comment:0
  • Trackback:0

さて。
いよいよです、クリスマスイヴ。
もう、何年も前から、
クリスマス=ケーキを作る日。
明日は、いつもより早起きして、
ひたすら、ケーキを仕上げていきます。
なので、シフォンケーキはお休みをいただきますー。
今週のシフォンは、
12/25 にんじんシフォン
12/26 アーモンドシフォン
12/27 バニラシフォン
です。
変更になる場合がありますので、
予めご了承ください。

今年の12月も、やっぱりクッキーを焼いていました。
スタタタタタ
クッキー
スタタタタタ・・・。

ありがたいです。
何かの機会に、思い出していただけることが、本当にうれしい。
来年も頑張って・・・とは、まだ言えない心境・・・
なにせ、明日のケーキに緊張しきり・・・。
学校へ行っている時も、ケーキの扱いに慣れなくて、
「ケーキは友達」と、どこかで聞いたようなセリフを、
先生に言われたものです。
明日だけでいいので、私を器用にしてください。。

寒い日が続きますね。
「冬季鬱」という言葉を思い出します。。
床暖房が欲しい・・・。
でも、寒さは、こんな美しい景色を
落ち葉
見せてくれたり。
すっかり落ちた、もみじに霜が降りて、
落ち葉
紅葉したテマリシモツケの葉にも。
美しさに、寒さも忘れてしまいそうですが、やっぱり寒いです。
乾燥も続いていますし、
風邪などひかれませんよう、お気をつけくださいね。

それでは、今週もみなさまのお越しを、心よりお待ちしております🎶
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply