by
  • Comment:0
  • Trackback:0

大みそかです。
みなさま、忙しく過ごされていることでしょう。
私は、大みそかだからと言って、
たいして、何もしないのですが、
(棚卸だっつーことぐらいです)
毎年恒例になっている、お汁粉作りをしました。

おしるこ

まめまめした、甘さ控えめのお汁粉です。
豆、さいこー。
あとは、テレビでも見ながら、のんびり年越しです。
そうそう、最近の年越しは、
Eテレの「2355・0655」を見ながら過ごします。
今年の年明けは、「かぐや」からの映像で、
地球がだんだんと見えてくる場面に合わせて
「朝が来た」の歌と共に年明けでした。
おすすめです、これ。
「ゆく年くる年」ほど、静かすぎず


2013年も、そろそろ過ぎてゆきます。
今年も1年、たくさんの方の、
あたたかい言葉や、励ましに支えて頂きながら、
なんとか、頑張りきることができました。
来年は、どんな1年になるでしょうか
願わくば、皆様にとって、
素晴らしいことで溢れる
キラキラした年となりますように

今年もお世話になり、ありがとうございました。
よい年をお迎えください。

Home made sweets akiko's field
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply