Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

寒い日が続きますね。
見上げれば、ステキな青空!なのですが。。
お休み最後の今日は、
碑文谷のケーキ屋「ジュンウジタ」
    ↓
中目黒のカフェ「ドロール」
    ↓
恵比寿の焼菓子屋「歩粉」へと、行ってきました。

cafe
こちらは、ドロールの店内。
許可を頂いて、写真を撮らせてもらいました。
木で溢れる店内と、自家製マフィンのサンドウィッチと、
幸せな気持ちになりました

そしてこちらは
cafe
歩粉の看板です。シャレオツ
歩粉さんは、前から行ってみたかったお店で、
人気のスコーンも、そのほかのお菓子も、
素朴な焼き色の、素敵なお店でしたー

どのお店も、それぞれのセンスがキラリ、
私も、私のカラーを感じられるお店にしていきたいと、
パワーをもらった気持ちです

さて、2014年最初の「今週のシフォン」です。

1/6 チョコとバニラのマーブル
1/7 キャラメル
1/8 ダブルチョコレート
1/9 ラムレーズン
1/10 チョコとバニラのマーブル
1/11 オレンジ

※変更になる場合があります。予めご了承ください。

本年も、どうぞ変わらぬご愛顧を
それでは、今週もみなさまのお越しを、
心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment