by
  • Comment:2
  • Trackback:0

過ごしやすい日曜日、
思っていたよりも、いいお天気でしたね。
雨の覚悟は、どこへやら。。

今日は、1年ぶり、
新所沢の松明堂ホールへ、
栗コーダーカルテットのコンサートに行ってきました。
今回は、少し、しっとりとした構成で、
うっかり・・・うとうと。。
眠たくなっちゃうくらいの、うっとりな時間でした。
終演後には、CDにサインを頂いて、

栗コーダー

少しお話もできたりして、
リフレーッシュ!させて頂きました。
リコーダーで聴く「ケ・セラ・セラ」は、
ほんとうに、ほんっとうに素敵なのです。

さて、今週のシフォンです。

2/3 チョコとバニラのマーブル、オレンジ
2/4 ※シフォンケーキはお休みとさせていただきます。
2/5 チョコとバニラのマーブル、キャラメル
2/6 ラムレーズン
2/7 チョコとバニラのマーブル、ダブルチョコレート
2/8 未定 ※2/6変更しました
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

最後に、新商品のご案内です。
akiko's fieldイチバン人気のサブレに、
新しいフレーバーが登場
キャラメル味のサブレに、ローストしたくるみを混ぜ込んだ、
こっくり、さくっと、「キャラメルノア」です。
ぜひいちど、ご賞味ください
それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♫
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 2

MAUVE  
キャラメル大好き

キャラメルにくるみ!!
なんて素敵な組み合わせ❤
シフォンのキャラメルもいいなあ~。
近々、遊びに行くからー。
カフェ計画も気になるし!!!

2014/02/05 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   
akyu  
いいよねぇ

キャラメルには、ナッツだよねぇ♪

おぉぅっ。おいでませ(^^♪
カフェっつーか、もぬけの殻になりつつ我が家へ・・・
ふふ、おいでやす☆

2014/02/06 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply