by
  • Comment:0
  • Trackback:0

雪、すごかったですねぇ。。
湿り気の多い雪に、
我が家のカーポートも、あっさり撃沈。
聞けば、多くのお宅のカーポートが、
屋根からの落雪などで、倒壊しているとか。
おおーっきな邪魔物が、のぺーっとあるおかげで、
車が出ません。。

大変な雪で、秩父や山梨は、陸の孤島と化し、
買い物に行けないどころか、
家から出られない方もいると聞きます。
ゆっくりとしてはいましたが、
これもまた、災害ですね。
早く、日常が戻ってきますように。

悪いことばかりではない、雪の美しさも、
せっかくなので、記憶しておきたいと思います

雪

紅梅に降る雪と、

雪

もみじに積もる、やわらかい雪。
美しいですねぇ

さて、今週のシフォンです。

2/17 チョコとバニラのマーブル
2/18 ラムレーズン
2/19 スイートキャロット
2/20 チョコとバニラのマーブル アールグレイ
2/21 アールグレイ チョコとバニラのマーブル ※2/19変更しました
2/22 スイートキャロット

※変更になる場合があります。予めご了承ください。

明日の朝は、今日のポカポカで溶けた雪が
再び、がちっと凍ってしまうことでしょう。
皆様、お出かけの際には、気をつけてくださいね。
それでは、今週もみなさまのお越しを、
心よりお待ちしております♪
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply