by
  • Comment:0
  • Trackback:0

雪予報が一転、
日差しがキラキラの、いいお天気ですね。
積み重なって固まった雪は、なかなか溶けそうもありませんが
少しずつ、春の花も咲き始めています。
とはいえ、寒い~。
雪の上を走る風は、ちめたい

さて、土日と出かけてしまう関係で、
少し早目ですが、来週のシフォンのお知らせです。

2/24 チョコとバニラのマーブル
2/25 スイートキャロット
2/26 ラムレーズン
2/27 ダブルチョコレート
2/28 チョコとバニラのマーブル
3/1  バニラ
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

今、気づきました、
来週末は、もう3月なのですね・・・意味なく焦る
楽しませてくれたオリンピックも、終わりに近づいてきましたし、
なんというか、時のはやさに、
時々、急に焦ってみますが、
だからといって何もせず
年はとっても、中身は成長しないのかも~。

そういえば、
久しぶりに「一目ぼれ」をしました。
お相手、こちら↓

きのこ

キノコです。
お店に飾ろう~と思って買い、帰って気づいたのですが、
長いキノコは、ボールペンでした。
正直、とても「使えるヤツ」では無さそうですが、
かわいいから、予定通り、お店のディスプレイにしようと思います。

さて。
今日作った、ココドロップスですが、
リクエストもあり、久しぶりに
ドレンチェリーを乗せたものを焼きました。
いつもの、チョコチップ入りのものとは、少し違う味わいで、
こちらもおすすめです。
ぜひご賞味くださいませ。
それでは、みなさまのお越しを、
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply