Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

すーっかり春の陽気の
日曜日でしたね
高機能マスクをして、
花粉メガネを装着し!
裏を流れる川沿いに立つ、ミモザを見に行きました。
先月の雪で、ぱっくり割けた木が、
なんとも言えず。。
でも、しっかり花は咲かせているんです、なんか尊敬。

花

キレイですよねぇ。
大好きなんです、ミモザ。
黄色いコロンコロンとした花が、
太陽に照らされて、
まるで光を放っているようなんですよー
ほぅ。

さて、土曜日のことですが、
ありがたいことに、お店の取材がありました。
せっかくなので、商品たくさんの棚を、パチリ。

店

店

こんな感じですねぇ。
これからも、品切れ無いよう!頑張ります!あたりまえですがっっ!

さて、今週のシフォンです。

3/24 チョコとバニラのマーブル、キャラメル
3/25 ダブルチョコレート
3/26 キャラメル、コーヒーマーブル
3/27 チョコとバニラのマーブル
3/28 オレンジ
3/29 チョコとバニラのマーブル
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

前日までのご予約いただければ、
ご要望のフレーバーを、おつくりします。
ご連絡おまちしております

これから、春の足音はどんどん大きく、
桜の蕾も、どんどん膨らんでくるのでしょうね。
楽しみなような、ちょっと焦るような。

花

世界に色がつく瞬間を、楽しんでまいりましょう。
ではでは、今週もみなさまのお越しを、
心よりお待ちしております♪

2 Comments

MAUVE  

どこからの取材だったの―??
うちらも見られる??記事。
雑誌??新聞??

2014/03/25 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   

akyu  

うんとね。

「休日シリーズ」の、おやつ版らしいi-277
私も好きなシリーズなので、楽しみなんだーi-261

2014/03/25 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment