by
  • Comment:0
  • Trackback:0

夏のあいだ、お休みしていたフィナンシェ、
明日から、お店に並びます。

フィナ1

よつばの発酵バターと、無塩バター、
アーモンドの粉がたっぷり入った、
贅沢な焼き菓子です。
もちっとした食感を出すために、
厚めの型で、作っています。
ぜひ一度、ご賞味ください♪


昨日は、久しぶりに熊谷へ、
愛する〝スターダストレビュー〟のライブでした。
途中、滑川にある「Hill Top Farm」という、
雑貨屋さんとカフェが併設されたお店へ寄りました。

お店の入口に、ドアチャイムが飾ってありました。
ハチドリがモチーフになっている、
かっこいーの。
お店の人に、「気にいっちゃってますね?」と言われながら
じーっと見つめること、10分。
じゅうぶん過ぎるほどに悩んで悩んで、購入です。
使う機会があるかどうか、分りませんが、
こういうのは、一期一会ですからね♡
大事にしたいと思いまーす^^
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply