Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

風が少し冷たいものの、
お花見日和の週末となりました。
どこにいっても、人であふれてますね。
ですので、家で読書の私です。

それでも、花が誘うものですから、
草むしりにおもてへ出ると、
なんともきれいな桜吹雪!
しばし、見とれていました。
そんなわけで、今回もパチリ!

花

これでもかっ!の桜と

花

咲きそろった、枝垂桜。

花

ハナダイコン(オオアラセイトウ)も愛らしく、
この陽気につられて

花

梨の花も咲きました。
今年こそ、頑張っておおぶりの実を!実を期待っ!
気付けば、新芽が出始めて、
春は駆け足で過ぎてゆきます。
お花見忘れ、ないですかー?

さて、今週のシフォンです。

4/7 桜
4/8 チョコとバニラのマーブル
4/9 ダブルチョコレート
4/10 コーヒーマーブル
4/11 チョコとバニラのマーブル
4/12 ダブルチョコレート

※変更になる場合があります。予めご了承ください。

明日は、マドレーヌをつくる予定です。
開店当初から、安定した人気のマドレーヌ、
牛乳と一緒に、パクッといくのがオススメです。
マドレーヌの詰め合わせもお作りしますので、
ぜひ、ご利用くださいね♪
* 5個入り箱 783円
* 8個入り箱 1300円

それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♫

2 Comments

MAUVE  

明日、お花見するんだー、
でも、今夜の嵐で散らないか心配。
既にお店の前の桜は散り始め、、、。
枝垂れ桜見事だねー。
春大好き。
ほんと、もっとゆっくり季節が廻ればいいのにな。

2014/04/06 (Sun) 17:59 | EDIT | REPLY |   

akyu  

楽しみだねぇ^^

お花見、楽しみだねi-278
あと1日!きっと持ちこたえてくれる!

春は、「やっと来た」と思う気持ちが、
余計に、早く過ぎると感じさせるのかもね。
これでもかっ!と楽しんできてねーi-267

2014/04/06 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment