Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

少しさむい日が続きますね。
昨日は、陽ざしだけはあたたかくて、
どこかのニャンコが
縁側で日向ぼっこをしていました。
紫外線を気にせず、日向ぼっこ・・・
実にうらやましいです。

気温は逆戻りしても、
一度咲き始めた花は、
どんどん開いていきます。
最近のおきにいりは、グランドカバーのこちら↓

花

ドクダミに負けず、ずんずん勢力拡大してもらいたいです。

今日は、なんの予定もない日曜日、
テレビで野球観戦中。
頑張れ、ライオンズ!
みなさま、ご贔屓の球団、どこですか?
いや、最近の風潮だと、
ご贔屓の球団、ありますか?の方がいいのかも。。
私は、祖父がライオンズ大好きだったもので、
その影響で、小さい頃からライオンズ一筋。
常勝球団だったころに比べて、スター選手は少なくなりましたが
地味に、いい選手がいたりするのです。
2014年は、開幕から躓いておりますが、
きっと、帳尻合わせをしてくれることでしょう☆
かっ飛ばせ、あさむ!頑張れライオンズ!なのです^^

さて、今週のシフォンです。

4/21 チョコとバニラのマーブル
4/22 コーヒーマーブル
4/23 アールグレイ
4/24 チョコとバニラのマーブル
4/25 ダブルチョコレート
4/26 チョコとバニラのマーブル
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

尚、4/25は午後から講習会のため、
お昼以降のラッピングはお受けすることができません。
申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願い致します。

母の日が、近づいてきましたね。
みなさま、準備はお済みでしょうか。
ご予算に合わせて、母の日用のラッピング、いたします。
お気軽に、お声掛けくださいね。
それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪

6 Comments

MAUVE  

勉強してるのう。

講習会ってどこの~?

2014/04/20 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

akyu  

うんとね

コーヒーのおいしい入れ方ってやつ。
講習会てゆーか、1日体験入学、中目黒ぉ~
思うところあって、行ってみることにしたi-269
がんばる。上京は、一大決心よi-183

2014/04/20 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

MAUVE  

おお!!
結局、コーヒーも出すのね。
がんば~。

2014/04/21 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

akyu  

Re: タイトルなし

うぬー。
とりあえず、行ってみる。
それから考える。ぬぬぬi-232

2014/04/21 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

MAUVE  

もしや中目黒で講習って
カフェズキッチンじゃないよね???

2014/04/24 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   

akyu  

そんな名前だったかも。
なんで?
危険!?

2014/04/24 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment