by
  • Comment:2
  • Trackback:0

嬉しいことがありました。
ので、ご報告。

関東近県の、カフェやパン屋さんを紹介する
「休日シリーズ」という書籍があります。
私の愛読書で、
どこかに出かけたくなると、
この本を開いて、行った気になったり、
「いつか行くぞ。」と思ったりしています。
その「休日シリーズ」から、
「休日のおやつ屋さん」という新刊が出ました。
表紙、こちら↓

本

埼玉・栃木・茨城・群馬の、
おやつ屋さんを、53軒、紹介しています。

その中に・・・
にゃんと、akiko's fieldが

以前、このブログでも「取材をして頂きまして」と書きましたが、
この「休日のおやつ屋さん」に、載せていただきました
わーい、わーい
大好きなシリーズに、なぜか(そう、なぜか
仲間入りさせてもらっちゃいました。
なんでしょう、すごいご褒美を頂いた感じです。
たくさんの、素敵なお店の中に、
ちょこんと紛れ込んでいますので、
もし機会がありましたら、
覗いてみてくださいませ。
本は、本は相変わらずの素敵さで、おすすめです
美しくて美味しそうな写真に、癒されてくださいね~♪
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 2

MAUVE  

すごーい!!!
可愛い本! 
お気に入りの本に自分のお店が載るなんて!!!
うらやましいーーー。
嬉しいね♪
やっぱ載る媒体は選ばないとねー。
載ればいいってもんじゃないもんね。

2014/04/27 (Sun) 13:38 | EDIT | REPLY |   
akyu  
Re: タイトルなし

ありがとーi-179
そして、ありがたいことよねぇ。
うちのお店を推してくれた方に、お礼を言いたいわi-80
ライターさんに「うちで、本当によかったんでしょうか」って
思わず聞いちゃったもの~。

2014/04/27 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply