Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

今日はポカポカ、いいお天気でしたねぇ。
蚊も、まだ出てきませんしね、
抜群のお散歩日和でした。

庭に、藤の木がありまして、
今、まさに満開です。

花

庭に出るだけで、ふーっと甘い香りが。
蜜を求めて、ドでかいハチもぶんぶん飛んでいて、
これはちょっと怖かったりしますが。。
草むしりなんかしていると、道行く人に、
「藤がきれいねぇ」と話しかけてもらったりして、
私まで嬉しくなったりします。
もう、相当にお年を召した老木ですので、
優しくしてあげないと

さて、今週のシフォンです。

4/28 桜、オレンジ
4/30 チョコとバニラのマーブル
5/1 ダブルチョコレート
5/2 アールグレイ
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

ゴールデンウィークは、暦通りにお休みをいただきます。
よろしくお願い致します。
シフォンケーキなど、ご予約いただければ、
できる限り、対応させて頂きたいと思っていますので、
よろしければ、お気軽にお電話など、お声掛けくださいね。
それでは、今週も皆様のお越しを
心よりお待ちしております♪

2 Comments

MAUVE  

うちの実家の藤棚も今が見ごろ。
来るころまでもつかな~。
あ、Farinaのお菓子便、発注してありますんで、
一緒に食べようね~。

2014/05/01 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

akyu  

Re: タイトルなし

この雨で、うちのはだいぶ、落ちちゃったー。
藤の花は、咲いてるときはキレイなんだけどねぇi-229
Farina!
すごい~。大人気なのにぃ~i-183

2014/05/01 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment