Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

すっかり、初夏の陽気ですね。
母の日の日曜日、
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか。
気温の変化に、
体調を崩したりしていませんでしょうか。

庭の草花も、
これでもかっ!とツルや枝葉を伸ばし、
なんだか、モシャモシャしています。
そして、どこかから香ってくる、甘い香り。
正体は、

苺

ワイルドストロベリーの赤い実です。
通りかかっただけで香ってくるんですから、
さぞ美味しいことでしょう~

そして、一斉に咲き出す、ブラックベリーの花たち。

bb

次々と花を咲かせて、
夏の盛りには、真っ黒い実をつけるのです。
今年のブラックベリーの出来は、どうでしょう。
たーのしみ~

さて、今週のシフォンです。

5/12 チョコとバニラのマーブル、バニラ
5/13 (未定) コーヒーマーブル ※5/12変更
5/14 オレンジ
5/15 チョコとバニラのマーブル
5/16 ダブルチョコレート
5/17 アールグレイ

※予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。

尚、5/13は外出してしまうため、
ラッピングをお受けすることができません。
申し訳ありません、ご了承ください。
お店は、通常営業しております。
よろしくお願い致します。

夕方になると、吹く風はまだ涼しく、
5月なんだなぁということを思い出します。
おたまじゃくしも、ふよふよ泳ぐ5月。
心と体のバランスを崩しやすい時期でもありますから、
お気をつけ下さいね。
それでは、今週も皆様のお越しを
心よりお待ちしております♪

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/13 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

akyu  

Re: ありがとう♪

> ことは さん

コメント、ありがとう♪
数値がいい、ナイスですi-189このまま、このまま。
ご来店の際は(笑)、連絡ちょーです。
いつもは私、作業場に居っきりなもんで~i-229
ブログ、のぞかせて頂きますぞ~★ほほほ。

2014/05/13 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment