Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

入間は、とーってもいいお天気の週末でした。
草むしりなどしていると、
陽をあびている背中が、燃えてるんじゃないかと思うほど。。
いよいよ、初夏と呼んでもいい季節、ですかしら。
とはいえ、1日中半袖でいるには、まだ少し肌寒く感じたり、
着るものに迷う、5月です。

さて、今週のシフォンです。
5/19 バニラ・オレンジ
5/20 チョコとバニラのマーブル
5/21 ダブルチョコレート
5/22 アールグレイ
5/23 チョコとバニラのマーブル
5/24 (未定)
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

今日は、ショックなことがありました。
いえ、仕事とは関係ないのですが。。
免許を取って、20年近く。
初めて、車をこすってしまいました。。
しくしくしくしく。。
なんと言いましょう、
デフレスパイラル?
うまくいかない時は、いろいろ悪循環ですね。
紫色の洗濯水の中で、
ぐわんぐわん回っている気分です。
今の車に、少し慣れてきた頃だったので、
自分の迂闊さに、ロケットパンチしたいです。
何事も、慣れには慎重に、
皆様も、運転にはお気をつけくださいませ

さぁ、明日は気分をかえて。
品薄になっていた、ココドロップスは、
午後には焼きあがる予定です。
今週も、みなさまのお越しを
心よりお待ちしております
スポンサーサイト

2 Comments

MAUVE  

車運転歴20年でこすったのが初とか!????
え~まじで!!すごい!!!!
私、車は今ので5台目だよ、、、、。
全部、潰してきましたよ、、、ええ、、。
そんなに落ち込むことじゃなーいよ~。

2014/05/20 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

akyu  

そ・・・そっかな・・・i-230
あの「ガガガ」って感触が、
ハンドルを通して、今も手に残ってるよ~。i-229
「また」運転が下手になったかも~。。ビビリビビリ~

2014/05/21 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment