by
  • Comment:2
  • Trackback:0

あーーーーっつい!・・・と、つい口にしてしまうほど、
この週末は、お暑うございました。
「いかがお過ごしでしょうか」というより、
「ご無事でしょうか」という感じ、ですね。

この猛暑のなか、
今日は、立川の昭和記念公園へ行ってきました。
目的は、日頃の運動不足を解消するべく、「散歩」
そして、いっぱい食べちゃう「まんパク」ですてへへ。

まんパク、ご存じでしょうか。
わたくし、初参戦してまいりました
いろーんなおいしいものが大集合!の「まんパク」。
ビールが飲めたら、どんなに楽しかろ。
それでも、お友達と、いくつかの逸品を少しづつ、
そして、大きなかき氷を頂いて、
楽しい休日となりました。
・・・散歩も、しました、もちろん
大きな公園ですから、ところどころのベンチで休憩をしつつ、
てくてく、日傘を差しながら歩いてまいりました。
ポピーは、少し盛りを過ぎていましたが、まだきれいな花も。

花

そしてたくさんのジャーマンカモミール!

花

まるで、カモミールティーを淹れたように、
いい香りに包まれていました。

運動不足は、心と体のバランスを崩すらしいので、
これからも!できる限り!!
体を動かしていきたいと思います

さて、今週のシフォンです。

6/2 チョコとバニラのマーブル
6/3 オレンジ
6/4 アールグレイ
6/5 チョコとバニラのマーブル
6/6 オレンジ
6/7 アールグレイ
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

シフォンケーキの賞味期限について、
ここでお知らせです。
製造日を含め、3日間を賞味期限としておりますが、
気温の上昇を受け、明日6/2より、しばらくの間、
製造日を含め、2日間の賞味期限とさせて頂きます。
ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

それでは、今週もみなさまのお越しを、
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 2

MAUVE  

ポピー好き。
薔薇の一番花が終わるころちょうど梅雨。
紫陽花が欲しいな~。
運動ね、もうね、美容というより健康のための運動。
今日もフィットネスクラブへ行くよー。
体幹年齢が実年齢になるのはいつの話だろうか、、、。
あ、今月の測定、後退しました、、、チーン。

2014/06/06 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |   
akyu  

いいよね、ポピー^^
紫陽花は、木をちょうどいい大きさにキープする方法が分からない。。

運動、私も100%健康のため・・・夏バテ甚だしいのi-183
夏バテしても痩せないって、どうゆーことだ!ちぇ。

2014/06/07 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply