by
  • Comment:0
  • Trackback:0

容赦ない陽ざしと、
気持ちの良い風が吹きぬける日曜日、
いかがお過ごしでしたか?
洗濯ものも、パリッパリに乾きましたねぇ~。
忘れられがちな「父の日」、
今年の売れ筋は、グルメ!だそうです。
我が家では、父のリクエストに応じて、
日傘をプレゼントしました。
遮熱・遮光の99%UVカット!
とにかく暑さに弱く、陽ざしにしおしおしてしまう父の
この夏の相棒です。

しばらく、雨に降りこめられているうち、
雑草が伸び放題に。
そして、ブラックベリーの実も、
わくわく、大きくなってまいりました。
先日、ジャムをお求めの、今季最初のお客様がみえましたが、
まだ、実は青く硬く~
もうしばらく、お待ちくださいまし

さて、今週のシフォンです。

6/16 チョコとバニラのマーブル
6/17 コーヒーマーブル
6/18 ※展示会のため、お休みをいただきます。スミマセン。 バニラ
6/19 チョコとバニラのマーブル
6/20 にんじん チョコとバニラのマーブル、コーヒーマーブル、ダブルチョコレート
6/21 チョコとバニラのマーブル コーヒーマーブル、バニラ ※6/19変更しました

※変更になる場合があります。予めご了承ください。

サッカー、残念でした。。
私は、日曜の10時はTBSラジオに聞き入っているので、
リアルタイムで「ノーン!」ということはなかったのですが、
ライオンズの試合は、リアルタイムで「ノーン!」でした
今季初の5連勝がかかっていたのに・・・しくしく。
サッカーは、まだ2試合ありますし、
体育会系らしく「こっから!」と叫びたい気分です。
頑張っている姿は、美しいですね。
こちらもパワーをもらって、頑張らねばっ。
それでは、今週も皆様のお越しを
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply