by
  • Comment:2
  • Trackback:0

お天気はイマイチでしたが、
過ごしやすい週末でしたね。
過ごしやすい週末に・・・若干、ぐーたらしちゃいました。。
先週は、凹むことに見舞われまして、
気力が、体から溶け出てしまった感じ、でしょうか。
いや、明日からは、また頑張ります。
仕事があるって、こゆ時、ありがたいですね。

夕方、雨が止んだので、
庭へ出て、ブラックベリーの様子をみてきました。
今、こんな感じ。

ブラックベリー

まだ、赤くなり始めですねー。
黒く色づくのが、今から楽しみです

さて、今週のシフォンです。

6/23 チョコとバニラのマーブル
6/24 にんじん
6/25 ダブルチョコレート
6/26 コーヒーマーブル
6/27 チョコとバニラのマーブル
6/28 アールグレイ

※変更になる場合があります。予めご了承ください。

それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております
akyu
Posted byakyu

Comments 2

MAUVE  

ブラック~。
やっぱり、栃木より埼玉の方が早いね。
うちはまだまだ緑も多いよ。

2014/06/26 (Thu) 07:43 | EDIT | REPLY |   
akyu  
へー!

そうなのねーi-274
房の先の粒は、だんだんと黒くなってきてるよ。
蚊との戦いが、いよいよ始まるわ~i-230

2014/06/26 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply