by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今日は11/3、文化の日。
入間基地では、航空祭があり、
ブルーインパルスが、
ゴゴゴゴゴーっと、轟音とともに
我が家の上空を、飛び去って行きました。
もう、半月も前から練習は始まっていて、
キーーーン!ゴゴゴゴゴーー!
爆音に、2歳の姪っ子が、泣く、泣く。

でも、人出があるおかげか、
毎年、お店は忙しくさせてもらっています。
今のおすすめは、これ↓

ほろほろ(きなこ)

黒豆きなこを使った、米粉のクッキーです。
きなこ、大好きなんですよねぇ。
いつか、商品にしてやるっ!と、思い続けてました。
お客さまにも、気にいって頂けるといいなぁと、
夢見ているわけです。


朝晩が、めっきり「冬」となり、
仕事にも、お湯を使うようになりました。
覿面なんですよねぇ、手荒れ・・・。
手荒れ仲間のみなさんっ!
就寝前のハンドクリーム、忘れずにっ!
ですよ~。
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply