Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

なんでしょう、この暑さ。
夏ですねぇ~・・・というか、亜熱帯。
クーラー無しでは、とても生きていられそうもありません。
夕方に、ざっと降った雨のおかげで、
少しは過ごしやすくなったでしょうか。
庭木に水をやらずにすんで、ありがたい夕立でした

さて、お待たせしておりました、ブラックベリーのジャム。
明日、店頭に並びます

ブラックベリー

毎日、摘んで洗って冷凍し・を繰り返して、
20kgほど収穫できています。
実の味が安定してから・と思い、
ずいぶんとお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
1瓶、540円です。
夏の日差しが、ぎゅっと詰まった、力強い味を、
ぜひお楽しみください^^

それでは、今週のシフォンです。

7/28 チョコとバニラのマーブル
7/29 オレンジ
7/30 チョコとバニラのマーブル
7/31 コーヒーマーブル
8/1 バニラ
8/2 チョコとバニラのマーブル
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

・・・金曜日は、もう8月なのですね・・・早いぃ~
今週も、暑さに負けず!←と書きたいところですが、
戦って勝てる相手ではありません。
暑さから逃げて、なんとか頑張ってまいりましょう!
それでは、今週も皆様のお越しを、
心よりお待ちしております♪

2 Comments

MAUVE  

あ、あれ???
ジャム、作ったの??ん??
明日も作るんで大丈夫??

2014/07/28 (Mon) 12:17 | EDIT | REPLY |   

akyu  

大丈夫~

大丈夫~i-277
今年初めて・は、緊張するさ~i-229

明日はよろぺこりです^^

2014/07/28 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment