Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

あ・・・っついですねぇ。。
ちょっと、外に出るのをためらうくらいです
草むしりなんて、とてもとても。
見て見ぬふりをするのが、精一杯。
荒れ放題の庭でございます

先週は、久しぶりに、
BUMP OF CHICKENのライブに行ってきました。
なんといいますか、
すごいエネルギーです
ライブの最後、ボーカル君が、
「好きなことをやって生きているんだけど、
 時々、大きな決断とかしなくちゃいけない時とかあって、
 すごい弱虫だから、もう勇気なんて使い果たしちゃってるんだけど、
 こうして、ライブとかでチカラをもらって、
 また、頑張っていけると思ったりしてるんだ」
と言ってました。
私も、好きなことをさせてもらっているわけですが、
時々大きな壁があったり、
くじけてしまいそうになることも、多くあります。
そんな時、お客様が居てくださること、
「おいしかったから、また来たよ」の言葉、
友達や、家族の支え、
そういうものに元気をもらって、
また、頑張れるかもと思ったりしていることを思いだして、
なんだか、胸が熱くなりました。
時々、こうして刺激をもらいにどこかへ行こうと、
改めて思った、帰り道でした。
がんばるぞー

さて、今週のシフォンです。

8/4 チョコとバニラのマーブル
8/5 オレンジ
8/6 チョコとバニラのマーブル
8/7 コーヒーマーブル
8/8 バニラ
8/9 未定

※変更になる場合があります。予めご了承ください。

夏は、始まったばかりです。
外へ出る時も、家に居る時も、
水分・塩分・休息を忘れずに、ご自愛くださいね。
それでは、今週も皆様のお越しを
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト

2 Comments

MAUVE  

好きなことを好きなままやり続けられるのって
すごい幸せなことだけど
そのためには結構要るよね、エネルギーが。
自分に合った充電方法を見つけるのも大事だね。
良い刺激だったねー♪

2014/08/06 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

akyu  

ほんとだよね。
のしかかる重圧は、それぞれだけど、
なんとか潰されないよう、道をみつけて、
頑張っていくしかないもんね。

うん、いい刺激もらいました^^

2014/08/06 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment