Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

台風、すごかったですね。
直撃してしまったところはもちろん、
かすった程度のこちらでさえ、
「これは、台風の雨風だ」と分かる、
すごい威力でした。
なにもこんな、日本人が一番大きく移動するであろう時期に、
ぶつけてこなくても。。

昨夜は、日比谷の野外音楽堂で
Stardust Revueのコンサートでした。
降水確率80~100%!
びしょ濡れ覚悟で行ったのですが、
なんと、ライブ中は、雨に降られることもなく、
少し涼しい夕暮れ(というには、厚い雲がたれこめていましたが)を
ステキな音楽とともに、過ごすことができました。
夏のライブは、猛暑や雨との勝負!
これから夏フェスに行かれる方、
晴れてもカッパはお忘れなくっ。

さて、今週のシフォンです。

8/11 チョコとバニラのマーブル
8/12 ダブルチョコレート
8/13 チョコとバニラのマーブル
8/14 バニラ
8/15 コーヒーマーブル
8/16 オレンジ
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

akiko's fieldの夏休みは、なんと未定!
あてにならなくて、申し訳ありません。。
とりあえず、今週は開けている予定です。
シフォンケーキなどは、ご予約を優先してお作りしていますので、
お気軽にお電話くださいませ
それでは、今週もみなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

2 Comments

MAUVE  

栃木市、ただいま雨風にやられております。
午前中は雷がすごかった、、、。
怖いよう、、、。
今夜がピークかな~、、、。

2014/08/10 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

akyu  

ひゃー

大丈夫!?怖いよねぇi-282
そいえば壬生で強風って、テレビでやってたし。。
さらに雷もっ!栃木~・・・i-5
なにごともなく、早く過ぎ去りますように!

2014/08/10 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment