by
  • Comment:2
  • Trackback:0

8月も、いよいよ後半、
みなさま、お盆休みはゆっくりできましたか?

・・・と言いながら、私のまわりは、
あまり「お盆だから休み」という人は少なく、
案外、「変わらず仕事」という方も、多かったのかもしれませんね。

私は・といえば、変わらずお店を・・・
と言いたいところですが、
いえ、お店は(父が)開けていたのですが、
先週は、久しぶりに風邪を引きまして、
すっかりバタンキュー(死語?)しておりました
くしゃみが出るなぁ等と、のんきにかまえていた翌朝から、
あれよあれよと言う間に(死語??)熱は38度を超え、
寝ても立っても座ってもふわふわ、
暑くて寒くて、すっかり体力を持っていかれてしまいました。
心から言います。
みなさま、疲れを感じたら、早目の休息を。
夏の終わりに向け、ますます体力がすり減っていきますから、
どうぞご自愛くださいませ~~~

さて、今週のシフォンです。

8/18 チョコとバニラのマーブル
8/19 バニラ
8/20 コーヒーマーブル
8/21 チョコとバニラのマーブル
8/22 オレンジ
8/23 ダブルチョコレート
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

それでは、今週もみなさまのお越しを、
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 2

MAUVE  
おつかれ。

昨日は遅くまでお付き合いありがとー。
なんか、お互い、結構な体調なときに会ったもんだね。
まあでも昨年のように流れるよりは良かったかな???
この時期に体調崩すね、、、。2人して。
そうそう、無理は禁物。
ちょっと本気で怖くなってきたんで(昨日とおんなじ現状よ(ーー;)
今日あたり病院に予約を入れようと思うよ。
まあ、1か月後に予約入れられれば御の字ってところなんだけど、、、。
なんであんなに混んでるんだか、、、。

2014/08/18 (Mon) 06:52 | EDIT | REPLY |   
akyu  
お世話様でした^^

お世話様でしたーi-101まったり横浜よかったわ~
ちょっと「旅」な感じでi-36
ほんと、結構な体調で・・・って、
私の方は、たいしたことないよ!
まったく、心配さすよ~i-241
病院以外のフットワークは軽いのに!
あと1ヶ月で、またフル稼働なんだから、今のうちに行くだよ!

2014/08/18 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply