by
  • Comment:0
  • Trackback:0

小春日和な、今日でした。
外に出ると、ポカポカなのですが、
私の居る作業場は、寒いのです~。
ふ・・・冬ですね。

今日は、ひたすらギフト包装。
こーんな感じっ。

ギフト2

任せて頂けましたので、食感や風味の違うものを、
ご予算に合わせて、セットアップさせていただきました。
こういうの、嬉しいです♪
信用していただいてる、感じで。
リボンを掛けるのが、以前は苦手だったのですが、
今年の夏に行ったアルバイト先で、
がっつり仕込まれましたもので。
結ぶほうにとっても、
リボンをほどくお客様にとっても、
よかったんではないかと思います。


いま、庭には菊が盛りで、
ほんっとうにキレイです。
菊、大好きなんです、野菊。

菊2012-1

それと、こちらも満開、ヒメツルソバ。

ヒメツルソバ1

かわいい花、なのですが、
すごい繁殖力なので、「庭の彩りに」と思われている方は、ご注意を。
あっちゅー間に、主役に躍り出ます。

余談ですが・・・
鵜の木に、毎月第三水曜日だけ開く、
お花と雑貨のマルシェがあります。
月に一度の、楽しみなんですー♫
ちなみに、次は11/21!
今度は、ビオラを買いこんで、
庭も、冬支度・です。
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply