Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

すっかり秋めいてきました。
3連休、いかがお過ごしでしたか?
私は昨日、久しぶりに髪を切りに行ってきました。
高校生の頃から通う美容院で、
オシャレに疎い私は、もうずっと、
「よしなに。」という感じで
よく聞く「美容院難民」にならずにすんで、ほんと幸せです。
昨日は、数年ぶりにお会いする美容師さんがいらして、
「お久しぶりです」とお話しました。
なんというか、憶えていてもらえるって、嬉しいですよね。
私も、顔を憶えるのは得意なのですが、
それを言葉にしたり、態度に表わすのが苦手
見習おうと思いました。

さてさて。
プレミア・ワーズの「おいしい手みやげ」という本があります。
今回、その埼玉版が発行されることになりました。
こんな本です。

本

そこに、akiko's fieldも載せていただきました。
こんな感じ。

本

「埼玉の」なんて言われると、ちょっと緊張しますが。。
これに恥じないよう、
これからも頑張っていこうと思います。

さて、今週のシフォンです。
9/16 チョコとバニラのマーブル
9/17 ココナッツと大納言
9/18 ダブルチョコレート
9/19 オレンジ
9/20 チョコとバニラのマーブル
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

それでは今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪

4 Comments

MAUVE  

おおおおお!!!!!
凄いね♪そして美味しそうだわ。
出版関係は、1回載ると
続々載るって噂は本当でしたか!!!
いいねいいねー。

2014/09/19 (Fri) 15:37 | EDIT | REPLY |   

akyu  

続々?そうなの??
そうだといいなぁ。
商品を送ってね、写真は撮ってもらったの。
また、新しいお客様を、呼び込んでくれますよーーにっ!

2014/09/19 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

MAUVE  

出版業界の横のつながりってやつ!?
だから、載る媒体は選ばないとダメよって教えられた。
同レベルの媒体に情報が回るらしいよ。

2014/09/20 (Sat) 13:25 | EDIT | REPLY |   

akyu  

へ~i-183
勉強になる。
そうね、しっかり選んでいかないとねi-261

2014/09/21 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment