Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

秋!ついにきました、秋!
だって、パジャマを長袖にしました。
そして、寒いのに弱い私は、すでに羽毛布団もスタンバイ!
・・・9月ですけど・・・大丈夫かしら、この先。。

さてさて。
久しぶりに、東京へ行ってきました。
東京勤めのお友達と一緒だったので、
道に迷うことなく!都内をてくてくすたすた、たくさん歩いてまいりました。
表参道のスパイラルガーデンで
小林賢太郎がコントや演劇のために作った美術展」というのを見て、
A.R.I.さんでランチセット(あめ色玉ねぎのマフィン、美味しかったー)、
青山一丁目までてくてく。
東宮御所前の草月ホールにて、「東京03」。
とらや赤坂本店で、雨宿りがてら「氷あんず」を頂き(めちゃうまでした)
永田町、麹町、市ヶ谷を通り過ぎて、てくてく。
靖国神社で深呼吸をひとつ、終点飯田橋まで、
歩きましたー。久しぶりです、こんなに歩いたの
マフィンとかき氷、少しはカロリー消費できたかな?
秋めいてきた東京を、満喫してきました。
神宮の銀杏は、まだまだ青々と、
でもそれはそれで、美しかったです。
東京という街は、いなかモンの目を奪いますねぇ。
いやはや。

さて、今週のシフォンです。
9/22 バニラ
9/23 *おやすみです*
9/24 チョコとバニラのマーブル
9/25 ダブルチョコレート
9/26 オレンジ
9/27 ココナッツと大納言
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

あちこちに、彼岸花が咲き始めましたね。
いそいそと写真を撮りに行かないとっ。
それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment