by
  • Comment:0
  • Trackback:0

金木犀が咲き始めて、
曼珠沙華も満開で、
すっかり秋ですね。
水曜日は、もう10月です!
なんとー・・・。
時間が経つのが早くて、
ちょっと途方に暮れております
そういえば、このiPhone6ブーム(?)のなか、
iPadを買いました、いまさら。
今回の日記は、そこから・と思っていたのですが、
いやはや、全然使いこなせません。
多分、便利なものなんでしょうねぇ~・・・多分。
がんばります。

この週末は、姪っ子・甥っ子が来ていて
忙しく過ぎていきました。
子供って、すごいですねぇ。
何かを考えたり、悩んだりしている余裕、
全然ありませんでした。
なんというか・・・正しい感じがしました。
大人は、自分のために生きる用には出来ていない・と言いますか、
このちびっこ達が、少しでも生きやすいように、
頑張らないといけないですね。

さて!今週のシフォンです。

9/29 チョコとバニラのマーブル、オレンジ
9/30 チョコとバニラのマーブル
10/1 ココナッツと大納言
10/2 チョコとバニラのマーブル
10/3 オレンジ
10/4 ダブルチョコレート
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

涼しくなって、お菓子のおいしい季節です
日々の中に、おいしいエッセンスを
それでは、今週も皆様のお越しを、
心からお待ちしております♪
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply