Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

台風です!
急ぎ、植木鉢を片付けないとっ。
明日は、近隣市の小中学校は、お休みだとか。
お仕事のみなさま、レインブーツを履いて
気をつけてお出かけくださいね。

さて。
いつも通りな感じで書いておりますが、
初のiPadでの投稿…^_^;
時間がかかります…が、慣れないことには。
せっかくのデジタルデビュー!
がんばるっ(・_・;

さてさて。
まだ、半袖が欲しい日もありますが、
秋の便りをお届けします。
それは、青森から届いた、真っ赤なりんご

りんご

…うーん、画像が大きい…(*_*)

皮をむいて

りんご

小さく刻んで、
皮を煮出した天然水で、柔らかくなるまで煮込み、
砂糖を加えて、さらに煮詰めて完成。

りんご

(あれ、また画像が…。)
そんな(どんな?)りんごジャム、
明日から店頭に並びます。
ぜひ、ご賞味くださいね。

さて、今週のシフォンです。

10/6 チョコとバニラのマーブル、ダブルチョコレート
10/7 アールグレイ、ダブルチョコレート
10/8 オレンジ
10/9 チョコとバニラのマーブル、ダブルチョコレート
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

ここで、お休みのお知らせです。
誠に勝手ながら、10/10,11とシフォンケーキはお休みを頂きます。
ごめんなさい。

それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♫


0 Comments

Leave a comment