by
  • Comment:2
  • Trackback:0

こんにちは。
台風18号は、入間はスルーして行ったようで、
「来るかっ!これからかっ!」と思っているうち、
気付けば青空に。
風は少し強かったものの、
大きな影響がなくて、助かりました。
でもまた、次の台風が控えてますね~・・・とほほ。
なにごともありませんように。

さて、今日はお知らせをひとつ。
この度、店舗を新しくすることになりました。
今月の中ごろ、着工の予定です。
工事期間中の営業は、仮店舗で行います。
と言っても、住所は同じで、
現店舗の奥に見える、古い家屋の玄関に棚を移動し、
同じように、営業させて頂きます。
はっきりとした日にちがわかり次第、
またここで、ご連絡させていただきます。
(今のところ、16日に移転の予定です)
みなさまには、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

ちなみに、この仮店舗。
普段は、菓子工房として使用している建物です。
なにせ、古い建物ですので、
ドアノブの位置が低かったり、
まさかの内開きだったりで、驚かれるかもしれませんが。。
新店舗が出来るまでの短い間、
よろしくお願い致します
akyu
Posted byakyu

Comments 2

MAUVE  

おおおおお!!!
いよいよですか!!
完成予定はいつごろ??
楽しみだねー♫

2014/10/07 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   
akyu  

ほほほi-230実感ないわ~。

完成予定は、2月・・・3月?
がっちり繁忙期i-183
楽しみ・・・たいっ。

2014/10/08 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply