Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

神戸で、胃薬をのんでいます。

さて、その後。
あいかわず、てくてく歩き回り、
今度は元町へ。
なんとなくあるいているだけで

神戸
こんなのとか、

神戸
こんなオサレなお店とか

神戸
ビルヂングとかあって、
絵になります。
ちなみに、このビルヂング、
中は、こんな感じです。

神戸
タメ息がでちゃう〜

そして、もう一か所、行ってみたかったお店がありました。
お一人様の紅茶のお店「tea room lima」さんです。
2名以上での入店NG、写真撮影NG、携帯での通話ももちろんNG.
ひとりの時間を過ごすためのお店です。
そして、おいしい紅茶とお菓子。
大倉山の交差点が、青になって赤になってを繰り返し、
車や人が行き交うのを、ただボーッと眺める時間でした。
本当は、手紙を書こうと思っていたんです。
準備も万端で、向かったのですが、
ボーッとしすぎて、時間切れ。
こんなカフェが、近所にあるといいのに。
家にいる時間が多いと、
ボーッとするのが難しかったりします。
栗のチーズケーキと、キャンディのストレートティー、
ホロホロと崩れるクッキーも、
とても幸せな味がしました

ホテルに向かう道すがら、
ポートタワーがキレイに光っていました^_^

神戸
おぉっ!神戸っぽい!

そんなこんなで、ホテルについた途端、
バタンキュー
食べ過ぎで、胃薬を飲むという体たらく。。
とりあえず、雨に降られず過ごせて、よかったですー。
テレビをつければ、台風情報…さて、私は関東に帰れるのでしょうか
神のみぞ知る…(・_・;
スポンサーサイト

2 Comments

po  

胃薬とかびっくりさせんないでください(汗;)
台風で交通機関も心配です。無事帰ってきて生田神社とか素敵な思い出話、聞かせてください。

2014/10/11 (Sat) 05:50 | EDIT | REPLY |   

akyu  

なして敬語。

>Poちゃん
食べ過ぎ…糖分の過剰摂取ですぞ。
太って帰る。マズイ…(。-_-。)

2014/10/11 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment