by
  • Comment:4
  • Trackback:0

さて、この旅のメイン!
今は、岸和田へ向かう電車の中です。
JR関空快速
ディープな大阪市街地を疾走中。

今朝、早くに目が覚めたので、
メリケン波止場を散歩してきました。

神戸
震災の、復興メモリアルパークです。
もう、すっかりきれいな街並みに戻っていますが、
恐ろしさが、そこにはまだ生きていました。
あの頃は、「We love KOBEがんばろや」というのが合言葉になっていて、
今は、「頑張ろう東北」で。
自然の力を、いつも見せつけられているみたい。
復興のエネルギーも、感じる機会となりました。

あ、窓の外に通天閣。
新世界や~

せっかくなので、ポートタワーを、もう1枚。

神戸
時間が早くて、登れませんでした。
高いとこ、怖いってのは内緒です。

ではでは、初めての岸和田!
満喫してきまーす
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 4

ことは  
旅はいいですね(*'▽'*)

関西に一人旅ですか(*´ー`*)
いいですね!
おしゃれなカフェなど、満喫しているようですね(*´▽`*)
日記をみるたび、センスあるなあ~と思ってます。
台風がきますが、無事に旅を楽しんでください(*'▽'*)

2014/10/11 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   
po  

通天閣・・・
何度ここへきてたって大阪弁はうまくならへんし~
好きやけど好きやのに好きやから好きやんか
覚悟はもうしてるって・・・ あなたとここで生きていきたいんよ
東京タワーだってあなたと見る通天閣にはかなわへんよー
恋しくて憎らしい大阪 by大阪ラバーズ ドリカム
ですな。今久しぶりに聞いてしまってます。
大阪通り過ぎたことしかないのにこの歌好きやねん♪
私もなんか楽しいわラッキー
とりあえず無事に楽しめてるようでよかよか^^
来週改装前に買い物行くよ。
色々楽しませてもらった場所やし・・・
チャッキー怖かったしね、もう観れないよ(笑)
残りたっぷり食道楽して充電しておいでー\^^


2014/10/11 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   
akyu  
いいですねぇ、旅。

>ことはさん

はい、満喫してますっ^_^
センス…は、ちょっと微妙ですが(´・_・`)楽しんで書いてますー。
無事、新幹線が出ますように。。と祈るばかりですー。

2014/10/11 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   
akyu  

>Poちゃん

おぉっ^_^;何かと思ったっ!
ドリカムかぁ。知らなんだー。

お店ね、そうだったよね。
チャッキーとかいって…よくそんなの観たなぁ>_<
今じゃ、とても無理だわ。
いろんな免疫が落ちてる感じ…とほほ。

2014/10/11 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply