Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

Deep大阪。

たんかたんっ!たんかたんっ!
そーりゃっ!そーりゃ!

大阪
見てきましたぁ、だんじり
私には、祭りのDNAは組み込まれていないのですが、
それでも、興奮しましたねぇ、だんじりっ
見て、この躍動感!

神戸
だんじりの上にいるのは、大工方といって、
花形なんだそうです。
でも、それより、
だんじりの先頭、正面に立っているおじさん、おじぃさんが、
堂々としていて、かっこよかったですー。

そして昨日は、
昨年、アイシングを教わりに行ったお菓子やさん「Farine」さんがオープンしていたので、
連れて行ってもらいました

神戸
かわいー!ハロウィン仕様で、怖かわいかったです。
カップケーキのデコレーションに、
クッキーで作られた手が飾ってあったり!
他にも、いろいろたくさん並んでいました。
お一人で、作られているのに、この仕事量、
尊敬します(´・_・`)

神戸
メロンパンも、ほら、おいしそう!
見習わなくては。ふむふむ。

そうそう、帰り道。
小腹が減ったので、たこ焼きを買いに行きましたよ。

神戸
アメイジング!
そして、うまー

そんな岸和田1日目のお話でした。
つづくー
スポンサーサイト

2 Comments

MAUVE  

Farinaさん行ったんだー!!!
いーなーいーなーいーなー!!
パン!買った??
前に「ちょっと味落ちますけど」
って言われたんだけど
通販したんだよね。
めっちゃうまかったさ。
焼きたて~食べたいっ!!

2014/10/13 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

akyu  

そう、まさか二度目があるとはi-229
忙しそうでねぇ、さすがです。
パン、買った。もちふわ。
おいしかったよi-277何やっても、上手だねぇ。
栗のダマンドみたいのが入ったやつ。うまし。
通販!なんとまぁ!
パンを買いに来てるお客さんの方が多いみたいだったよー。

2014/10/13 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment