by
  • Comment:2
  • Trackback:0

きてますねぇ、19号…(・_・;
今日は、本来であれば、
朝から、新三田にある「エスコヤマ」という、
大人気のケーキ屋さんに行くつもりだったのですが、
JR西日本は、
14時から在来線の本数を減らし、
16時には全線ストップ・と言うし、
山陰新幹線は運転を見合わせるし・で、
早めに帰ることにしました。
いえ、当然そうすべきなのですが
持っていた乗車券に「変更は受け付けません」と書いてあったので、
どっちにしろ、待つしかないかーと思っていたんです。
でもでもでも。
やっぱり、JRでも、そう杓子定規にしてもいられないのでしょう、
自由席ならOKということで、
今はもう、帰りの新幹線のなかです。
10分遅れの、のぞみに乗って、それも運良く座ることも出来て!
どうやら、台風より早く、
関東に戻ることが出来そうです。
よかったー

今は、名古屋を過ぎたところ。
窓の外は、時々雨が降っている所もあるみたいです。
そういえば、今回の旅では、
運良く、雨に降られることなく助かりました。

神戸
関東に近づくにつれ、空がどんよりしてくるのはナゼ…(°_°)

以上、2014年秋旅でした。

さて、今週のシフォンです。
10/14 チョコとバニラのマーブル
10/15 ダブルチョコレート オレンジ ※10/15変更しました
10/16 バニラ
10/17 チョコとバニラのマーブル
10/18 オレンジ
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

先日、ご案内した通り、
今週は、仮店舗への移転がある予定です。
また、ここで詳細はご連絡させて頂きますので、
何卒よろしくお願いいたします。

それでは、みなさまも、
近づく台風に、十分にお気をつけください。
今週も皆様のお越しを
心よりお待ちしております🎶
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 2

po  

お疲れ様ー^0^/
台風に追いつかれず無事帰れたでしょうか?最後はちょい残念だったかもだけど降られず、止まらずで良かったかな^^;?
ipadもかなり使いこなせてるようで、焦る;!
最後の写真も生田神社かな?青、白なところに赤!美し過ぎ・・・
さて私は明日お出掛けできるでしょうかといったところ、
台風くるならさっさと来い!ニュース見過ぎで疲れたー・・・
なので多分15日の歯医者前にお邪魔します^^v

2014/10/13 (Mon) 17:01 | EDIT | REPLY |   
akyu  

ただいまi-277
なんだかんだで、一度も傘をさすことなく、
家でのんびり、台風情報見てますぞ。
iPadは・・・やっぱり、習うより慣れよ・かな。
まぁ、手探りなんだけど。。
そう、生田神社の鳥居です。
キレイだよねぇ。

15日、ふふ、待ってます^^

2014/10/13 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply