by
  • Comment:2
  • Trackback:0

なんでしょうねぇ、この→⊂((・⊥・))⊃絵文字。
おサルかな?

さてさて、おととい、無事に引越しが終わりまして、
昨日より、仮店舗にて営業しております。
ちょっと入りづらい感じなので、
写真をアップしておきますね。
まずは玄関。

店舗
この階段をあがっていただいて、

店舗
これが正面です。
あ、お靴はそのままお上りください。
棚は、

店舗
こんな感じになっています。
古い家なので、以前とは随分、感じが違いますが…。
ちなみにこの家、
築90年くらい、でしょうか。
私の曽祖母の為に建てられた家で、
当時にしてみれば、ちょっとモダンな建物だったりします。
背の低い家主に合わせて、
ドアの取手も、低めに設置。
祖母が住まわなくなってから、しばらくして、
今度は工房として、私が使わせてもらっていたのです。
今日も、奥のキッチンでクッキーを焼いていたので、
タイミングによっては、
バターの香りが、お店にも届くかも?
そんなのも合わせて、一時利用の仮店舗、
是非、遊びに来てください。

ところで今は、水道工事の余波で、
一時、断水状態
早いとこ復旧してもらわないと、仕事が進まないでやんす…(´・_・`)
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 2

MAUVE  
素敵~❤

可愛い~♪
何か、このままでも良いんじゃない?
って思うほど雰囲気有りますよヽ(^o^)丿
焼き菓子屋さんらしいっていうかね。

断水はー困るね、何もできなくなっちゃうよね。
停電も困るけどね。

2014/10/18 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   
akyu  
ありがと~☆

このままでも・・・確かに、そう思ってしまう自分が居ます。。
この家、好きだしー。
狭さも、ちょうどよかったりして・・・てへ。

このブログ、アップした途端に、水が通って、
一安心でした。
手が洗えないと、何もかもストップだもんね~i-183

2014/10/19 (Sun) 02:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply