by
  • Comment:0
  • Trackback:0

爽やかな日曜日でしたー。
「爽やか」というのは、秋の季語by安住アナ
空が高くて、気持ちの良い陽気ですね〜

今日は、先週遊んでしまったぶん、
クッキーの仕込みなど、してました。
もう遅いっ!と言われてしまいそうですが、
今更ながら、ハロウィンのクッキーを仕込んでいます。
アーモンドと、バターがたっぷり入った、
いつもより少しリッチなクッキーです。
明日、いそいそと焼きますー。
写真、アップしますね

さて、今週のシフォンです。

10/20 チョコとバニラのマーブル、ダブルチョコレート
10/21 オレンジ
10/22 バニラ
10/23 ココナッツと大納言
10/24 チョコとバニラのマーブル
10/25 ダブルチョコレート
※変更になる場合があります。予めご了承下さい。

明日から、久しぶりにクッキーズが棚に並びます。
ハロウィンのシールをご用意していますので、
お気軽にお声がけくださいね。
それでは、今週も皆様のお越しを
心よりお待ちしております♫
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply