by
  • Comment:0
  • Trackback:0

11月に、なりました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
は…はやーいですねぇ。。
カレンダーのいくつかは、最後の1枚となりました。

11月にしては、暖かかった今日、
朝から、いそいそと東京は赤坂へ出掛けてまいりました。
お目当ては、大好きな安住アナウンサー

にちてん

というのも、今日はTBSラジオのお祭り《ラジfes》というのが開催されておりまして、
その、総合司会に、
安住アナが登場!だったのです。
生で、安住さんを見る機会は少なく、
「これは、行かねば。」という感じ。
遠く、ステージで、
いつも通り、完璧な仕事をされる安住さんをみて、
ひとり、うっとりな今日でした
少しだけ、ふれあえる機会を得て、
勇気を出して、握手もしてもらいましたよ
それはもう、ありったけの勇気を出しました、はい。
わたし、これでしばーらくは頑張れそうです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

にちてん

さてさて。
明日は文化の日。
入間市近郊の方々にはお馴染みの、
航空祭が行われます。
道路、動かなくなりますのでね、
お出かけの際は、ご注意ください(・_・;
通常ですと、お休みを頂くのですが、
明日は、通常通り営業させて頂きます。
なにせ、ほら。
安住さんにパワーを頂きましたからなんちゃって。

ではでは、今週のシフォンです。
11/3 チョコとバニラのマーブル、キャラメルナッツ
11/4 ココナッツと大納言、オレンジ
11/5 ダブルチョコレート、コーヒーマーブル
11/6 チョコとバニラのマーブル、スイートキャロット
11/7 ココナッツと大納言
11/8 チョコとバニラのマーブル
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

数日前から、歯が痛み出しまして、
火曜日、やっと歯医者さんの予約が取れました。
ところが、おかしなことに、
痛い箇所が移動するんですねぇ…どうしたことでしょ(・_・;
最初は奥歯、だんだんと移動して、今は前の歯が、
ジンジンとしています。
これは…虫歯じゃない…?
うむー。
なんにしろ、早くこの違和感から解放されたいです。
みなさんも、こんなことにならぬよう、
歯医者さんには、定期的に行きましょうー。
それでは、今週も皆様のお越しを
心よりお待ちしております♫
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply