Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

お天気のいい日曜日でしたー。
ちょっと買い物に行ったり、ラジオを聞いたり、録りためてたドラマを見たり、
こんなのんびりした日曜も、贅沢と思える・・・大人になったなぁ、なんちって。

夕方、ちょっといい感じの陽がさしていたので、
パチリ。

はな
知らない間に、梅の木をのぼっていたツタが、
いい具合に紅葉してました。
ん~。グッジョブ

いま、満開の野紺菊。

はな

そして、
サザンカサザンカ咲いたみちぃ~♪の、山茶花。

はな

どちらも、控えめな秋の風合いが素敵なのです

さて、今週のシフォンです。
11/17 ココナッツと大納言
11/18 チョコとバニラのマーブル
11/19 ダブルチョコレート
11/20 ココナッツと大納言
11/21 チョコとバニラのマーブル
11/22 オレンジ
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

今朝方は、今季初!寒くて目が覚めました。。
うぅっ。ツラい季節。。
少しでも楽しく過ごそうと、
お店に飾る雑貨類も、クリスマス仕様になりました
昨年デビューのマトリョーシカも、シフォンケーキの隣に鎮座。
ところどころに隠れるサンタを、探してみてくださいね

***
年末年始のご挨拶、準備はお済みでしょうか?
お歳暮とお年賀につきまして、
11月の末日までに、1万円以上のご予約を頂いたお客様には、
シフォンケーキを1台プレゼント致します。
ご予約、お待ちしております(^ ^)♫

菓子

4 Comments

MAUVE  

Good job!!
きれいな写真~♪
まだまだ入間は色があるね。
栃木はすっかり風景がモノトーンだよ。
ついに最低気温が0℃に、、、。
霜も降りるわ。
隠れサンタの写真もUPして~!

2014/11/17 (Mon) 04:14 | EDIT | REPLY |   

akyu  

ありがと~♪
それにしても、最低気温が0℃ってi-241
日本は小さいようで大きいなぁ、人間がちっこいのか??
入間も、そろそろモノクロよ。
寒いの苦手じゃぁぁ!

2014/11/17 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

さちこ  

寒さに負けず!

あっこちゃん

同郷の幸子です。もう年末年始のこと、考えないといけないんだね。
あっこちゃんのお菓子が飛ぶように売れますように!

2014/11/18 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

akyu  

押忍。

>さっちゃん

わぁi-189さっちゃんだー♪
そう、ここからはダッシュなのです。
新年会を糧に、がんばるじょ!

2014/11/19 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment