Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

寒い寒い週末でしたー
みなさま、風邪など引いていませんか?
私のまわりも、風邪ひきさんがたくさんです。
そしてみなさん、こじらせてるっ
急に寒くなりましたから、治りかけの風邪も、
「じゃ、もいっかい。」てな感じで、戻ってくるのでしょうか。
風邪ひきさんも、そうでない方も、
暖かくして、たっぷり睡眠をとって、
師走に寝込むことなく、乗り切りたいですね。

寒いのがツライのはもちろんですが、乾燥も、
私たちを痛めつけますねぇ。
今日、ドラッグストアでハンドクリームを見ていたら、
なんと種類の多いことっ。
メーカーさんも、頑張ってマス
誰かが頑張っているのを知ると、
私も頑張らなくてはっ!
と思います。
頑張りまっす

さて、今週のシフォンです。
12/8 ダブルチョコレート、ラムレーズン
12/9 チョコとバニラのマーブル
12/10 ココナッツと大納言、キャラメルナッツ
12/11 オレンジ
12/12 ダブルチョコレート
12/13 キャラメルナッツ
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

新しいお店の方は、いま、こんな感じです。
新店舗
窓が入りましたふふふ。
今は、屋根を貼ってくれています。
どんどん形になってく!
私も、頑張らなくちゃ!

それでは、今週も皆様のお越しを、
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト

2 Comments

MAUVE  

屋根はね~
足場がある時しか、上から見られないから
是非に登ってみるべし!!
窓もね、窓の外から中を見るのも
足場があるうちだから
見てみると面白いよ~♪

2014/12/08 (Mon) 04:12 | EDIT | REPLY |   

akyu  

あかーん

足場に!?
・・・そいえば、すごいとこに登ったりしてたよねぇ、家建ててる時。。
あかん。高いところは、怖いi-183
でも、窓を外から・・・それ魅力っ!

2014/12/09 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment