Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

寒い寒い日曜日、いかがお過ごしでしたか?
私は、ひさーーしぶりに、髪を切ってまいりました。
冬支度?年越し支度?
やや。
ただ単純に髪が伸びて、みうらじゅんさんみたいになっちゃったので、
いつもの美容院へ駆け込み、
「なんとかしてくださいっ!」と言ってきたのであります。
結果、ぱっつん!と、久しぶりに短く切って、
コシノジュンコみたいになってきました。
「乾かすの、楽だよ~」と言われました。
さすが、20年通う美容院。分かってらっしゃる。
そのあとは、ひとりてくてくと選挙へ。
皆さま、選挙は行かれましたか?
ある大学生の試算が、テレビで特集されていまして、
たしか、1票は360万円。
行使するもしないも、私しだい。
えぇ、もちろん行きました。文句言いたいですから~。

さて、今週のシフォンです。

12/15 オレンジ、ココナッツと大納言
12/16 チョコとバニラのマーブル
12/17 キャラメルナッツ
12/18 ラムレーズン
12/19 オレンジ
12/20 チョコとバニラのマーブル
※変更になる場合があります。予めご了承ください。

先週から、冬の顔「フォンダンペカン」を置いています。

ペカン

冷蔵庫に保管してありますので、お声掛けください♪

さてさて、新店舗。
今、こうなっとります。

新店舗
今朝の写真、ドアと窓、つきました☆
まだ、加工をお願いするので、また印象は変わると思いますが。。

さっき、空を見上げたら、流れ星が3つ。
しかも、どれもしっかり、きれいに流れていきました。
何かを願う時間こそありませんでしたが、
なんとなく幸せな気分です~。

それでは、今週も皆様のお越しを
心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト

2 Comments

MAUVE  

髪切ったんだ~♪
いいねえ~。もしや私が見たことない長さかしら??
これは新年会が楽しみだー!
私は逆に久しぶりに伸ばそうかと思っています。
単純に
「飽きた」
から。
切るのと違って時間がかかるのが難点。

2014/12/15 (Mon) 06:49 | EDIT | REPLY |   

akyu  

ふふふ。

伐った。ふふふ。
最後に、カミソリ?みたいのを使っていて、
襟足からジョリジョリって音がして、ちょっと焦るっi-230
さわったら、ワカメちゃんにはなってなかったので、一安心ですた。
それより、ロングヘアー!わー!
それこそ楽しみ~i-277

2014/12/15 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment