by
  • Comment:2
  • Trackback:0

クリスマス、いかがお過ごしでしたか?
ケーキをお買い上げいただいたお客様、
どうもありがとうございました☆
ケーキの写真を撮る余裕もなかったクリスマスですが、
なんとか、無事終了。
後日、「おいしかったよ」と感想を頂いて、
大げさではなく、涙が出るほど嬉しかったりして、
これで、今年もなんとか、年を越せそうです。
早くも「来年も予約で。」と言ってくださったりして、
おいらー、頑張らないと!

2014年も、もう少しで過ぎていきます。
そして、この忙しいところにきて、関東にも雪予報。。
何かとお出かけの機会もあると思いますが、
事故には充分、お気をつけください。

今年も時間に追われ、
いろいろ手が回らないわたし。
大掃除は、もうあきらめました。
お店の方は、31日のお昼までは開けております。
久しぶりに会うお友達や、ご親戚に、
ここだけのお菓子を、いかがでしょう♪
品切れをしていたクッキーズも、焼きあがりました。
羊のモチーフや、千鳥のモチーフ、
お正月のお土産に、ぜひどうぞ☆

さて、今週のシフォンです。
12/29 オレンジ
12/30 キャラメルナッツ
※変更になる場合があります。予めご了承ください。
ご予約も、お待ちしております^^

さてさて。
新店舗の方ですが、瓦が入りました。
こんな感じ↓。
新店舗
スペイン瓦、相当扱いづらかったようで、
瓦やさんには、ご迷惑をお掛けしました。。
でも、おかげさまでステキな屋根ができましたー^^
「こんな感じで。」とイメージを伝えても、
物理的に、難しいことが多く、
壁にぶち当たりながらの建物づくり。
年が明けたら、ノンストップでしょうから、
しっかり考えていかないと!と思っております。

それでは、2014年残りの数日も、
みなさまのお越しをお待ちしております♪
akyu
Posted byakyu

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/29 (Mon) 04:46 | EDIT | REPLY |   
akyu  
ちゃうちゃう。

スペインのイメージが、混乱してますぞ^^;
なんだろうねぇ、地中海の海風に吹かれて、
味の出た瓦って感じ?
職人さんは、「日本のものは優秀だと、改めて認識」と。
ご迷惑おかけしました~。。

2014/12/29 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply